Enjoy Now

永遠に変わらない本質的な視点から生きる

私たちの本質(源、魂、創造性など)の輝きは永遠で、それは始まりも無ければ終わりもありません。

 

どんな環境であれ、条件であれ、意識的であっても無意識的であっても、それはずっとあなたそのもので、輝き続けています。

 

集合的、社会的な物質世界に目を向ければ、確かに矛盾や不満、怒りや悲しみなどが現実的には存在しています。

混沌とした世の中であり、生き難さを感じている方もいるでしょう。

 

わたしたちはこの世界を生きるために存在しているので、物質的な世界を五感やフィーリングで味わう事は醍醐味ですし、大切なことです。

 

ただ、どの視点から生きるかで、体感は変わってきます。

 

本質的な視点から現実を生きるか?それとも物質的な視点から現実を生きるか?

 

本質的な視点から生きると、パズルのピースとピースが合ってくるので、人生の展開は楽になりますが、

物質的な視点から生きると、パズルのピースとピースがバラバラになり、人生の展開は複雑になります。

 

日々の日常の中で体を通してあなたの本質を味わう事が、人生を満足して生きるキーだと感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP