新しい生命

1235312_10201402363093752_750319824_n

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの祝福のメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。

実は、1週間前ほど前に、自分達で妊娠テストをしたところ陽性ではあったのですが、まだ実感が沸かず、昨日産婦人科に行ってしっかりチェックしてもらい、「順調です」と先生に言われ、ようやく確信できました。

とても嬉しくて舞い上がる気持ちなのですが、初めての体験ということもあり、ドキドキ、ソワソワとした感じがしています。健やかな誕生のためにも、エリーをしっかりとサポートしていきたいと思います。

自分が親になるというのは、不思議な感じがしています。また新しいステージに入った感じもしていて、いろいろな気付きが待っていると思うと、とても楽しみです。

3人のエネルギーを一つにする意図で新しい命の誕生を祈りたいと思います。

エリーは体調を見つつも、ワールドブルーには出産前まではサポートする予定です。また皆様の話や体験などもシェアしていただければと思っております。

今後ともよろしく願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

新しい生命” に対して1件のコメントがあります。

  1. yurika より:

    わあ!
    おめでとう!!

    写真にしっかり写っているネ☆
    どんな子なのかなあ(^o^)

    えりこちゃん身体お大事にね!
    靴下はいてあっためてね。

  2. おめでとうー!! より:

    嬉しいよーー!!

  3. どいけん より:

    あ、名前書いていなかった(笑)

    子供好きな2人だからとっても楽しみだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください