セントパトリックデイ

be9a560e.jpg昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。
アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音楽等にのって練り歩くイベント。たくさんのアイリッシュ系の方々や、アイルランドに関わる人達が来ていたようでした。

昨年アイルランドへ行ってから、アイルランドの土地と共鳴したようで、アイルランド情報が結構来るようになっています。ケルトやドルイドの意識についてこれからいろいろと調べていこうと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

セントパトリックデイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. にしやん より:

    とみ~さんもSt.Patricdayのパレードに行かれたのですね~^^
    スコットランドも今週末がその日だったので、一週間前のロンドンでのパレードと2度おいしかったですよ♪ 今日帰ってきたらアイリッシュの方からメッセージがあったり。。。うーん、不思議です。

  2. とみ より:

    にしやん、コメントありがとう。
    世界中でパレードが行なわれているんですよね。2度体験したんだねぇ。
    アイリッシュからのメッセージを受け取ったのもスムーズな流れの証ね。そして、ケルト意識と共鳴するのだ。ほっほっほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

シンボル2