Enjoy Now

松本縄手通り

613bd70e.jpg10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充電になって、こういう集まりは大切だなって感じました。先生にも会えて嬉しかったです。写真はちょっと暗いですが縄手通りの入り口。松本は城下町で雰囲気があります。最近整備されていて久々に松本の街をあるきましたがきれいになっていて驚きました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

死後の世界を知り、今この瞬間をエンジョイするための講座。死後の世界と現実との関係性を赤裸々にお話させていただきます。死とは終わりでは無く、一つの交差点。死後の世界を知ると、今の道がより明晰になってきます。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「松本縄手通り」への4件のフィードバック

  1. とおるくん

    松本に来てるんだ。
    縄手も変わったよね。
    まぁ松本の街のほとんどが変わったけど。。
    たまに行くと迷子になるよ(^_^;)
    縄手の真ん中くらいに売ってる
    たいやき 絶品だよ♪
    これは昔から変わらない
    いつ行っても どこか懐かしい感じのする
    「通り」だね。

  2. ウスシックスver.カウントダウン0

    ふむふむ、「思い出」に出会うのってうれしいよね。というわけで、わたくしウスシックスは現在の職場を今日いっぱいで去るワケなのだ。なのでカウントダウン0。思えばトミックスと知り合ったのもこの会社のおかげだし、「思い出」がいっぱい詰まってる処からの旅立ち。いつしかこういう日々も思い出となって語り会うんだろうね。楽しみだね。未来もヨロシク。

  3. >とおるくん
    メッセージどうも。週末の3連休は松本でゆっくりしようと思って帰省しました。そしたら、ちょうどのタイミングで高校の同級会。
    久々に松本の街に行ったけど、かなり整備されていて驚いたな。縄手も変わってたけど、縄手っていう感じだったなぁ。今度、松本の街でたまにはご飯もいいかもね。

  4. >ウスシックス
    そうそう。思い出に出会うのって嬉しいよね。
    それにしても、お疲れ様でした。その会社にウスシックスがいたのも僕から見ても縁だったね。こちらこそ、未来もヨロシク。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP