Enjoy Now

同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかった友人もいるので、13年振りの再会にも。確かに月日は流れていて、環境や属しているコミュニティ等今は違うけど、みんな本来持っている「自分らしさ」は変わらないものだなぁって感じました。今回の同窓会がきっかけで、新たなコミュニケーションが始まったりして、本当に人との出会いとは面白いものだなって思います。
また皆さん会いましょうね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「同窓会に参加して」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりにみんなに逢って、あぁ高校時代は温かい人たちに囲まれてたんだな~って、わかりました。
    年とったからこそ、わかることってあるよね。また逢いましょう。

  2. >はらちゃん
    どうもコメントありがとう♪ほんと高校時代はあたたかい人たちに囲まれていたよね。結構、受験とか勉強も大変な思い出もあるけど、人との繋がりの思い出が多い高校時代だったなって久々にみんなに会って思ったよ。
    また会おう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP