ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

9月御蔵島リトリート。2名様限定で募集中です。

   

374804_372668809481142_877734283_n

 

今まで様々な島や海でイルカ達と触れ合ってきました。小笠原、ジープ島、御蔵島、フロリダ、UAE等・・・どこでイルカと一緒に泳いでも、そのフィーリングはJOY&PUREでした。イルカと泳いでいる瞬間、世界はその瞬間にしか存在できません。そして、心はまさに純粋・無邪気。例えば、不安や恐れがあったとしても、泳いだ後はキレイにリリースされます。イルカ達はアトランティスの情報・叡智を保存している存在であり、一緒に泳ぐことで、私たちが本来持っている本質の輝きが刺激を受け、健やかさや純粋さ、本質のビジョンが活性化してくるんですね。

 

2006年から毎年イルカと泳ぐリトリートを開催しています。今年も9月に開催します。何といっても、やはり御蔵島です。今までいろんな場所で野性のイルカと泳いできましたが、御蔵島ほど泳げる場所はありませんでした。東京から船で8時間程にある孤島です。小さな島で島のほとんどが巨樹の森です。安定した港が無いので、一度海が荒れると船は陸に打ち上げられてしまうことから、漁業は発展せず農業やツゲの櫛や将棋の駒作りを営んできた島です。そのため、海は豊富な資源に富んでいます。巨樹の森に暮らす鳥達の糞が養分となり、たくさんの滝を通して海に流れるんですね。イルカ達が暮らすのに最適な条件が整っていて、天気がよければほぼ100%の確率でイルカ達と出会えます。世界でも希少なイルカの島です。イルカだけでなく、巨樹の森も本当に素晴らしいです。

 

最近御蔵島が人気となってきたこともあり、多くの方々が島を訪れるようになってきました。と言っても、観光の島ではないので、民宿が数件があるだけです。野宿などは禁止されているので、宿の予約が取れないと上陸はできません。本当は8月に開催する予定でしたが、すぐにイルカ船がいっぱいになり残念ながら予約できませんでした。そして9月に延期させていただきました。ただ、ドルフィンスイム人気は9月も相変わらずで、予約が若干しか取れませんでした。
本日7/25現在、2名様限定で募集しております。宿の予約の関係で女性のみ、もしくはご夫妻or親子・家族orカップル限定となります。是非、野生のイルカと泳いでみたい方、イルカ意識との繋がりを体験したい方、お早めにお申込ください。応募締切は8/20(水)までとなります。

 

御蔵島ではドルフィンスイム、巨樹の森のトレッキング、アカシックレコード座談会を行う予定です。

9/19(金)~9/21(日) 「 イルカと泳ぐ♪ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島 」

日時:2014/9/19(金・夜出発)~9/21(日・夜東京着)
料金:53,000 円(税込)※リトリート代に含まれている費用と含まれない費用がございます。下記のページでご確認ください。
募集締切:2014年8月20日(水)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/retreat/mikura.php

530729_372669826147707_116860035_nmikura2012-2

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

  関連記事

3期シャーマニックリチュアルの旅から戻りました

10/14から始まったアウェイクニングプログラム3期のシャーマニックリチュアルの旅は無事に終了し、無事に帰国しました。 結果を報告しますと、全員が創造の源や多次元的なこの世界のシステムに気付き、自分に …

ワールドブルー アウェイクニングプログラム

2001年からスタートしたワールドブルーは、様々なワークショップやリトリート等を行ってきました。多くのお客様との触れ合いを通して、僕自身も様々な経験をさせていただきました。また、シャーマニズムや神秘主 …

冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。   冬至のイベントとし …

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

ベーターセッションde体外離脱ワークショップ開催します。

この度、ベーターセッションを用いた体外離脱ワークショップをにじいろパンダさんと開催することになりました。 体外離脱はあなたの意図次第で本当に様々な体験が可能です。ヒーリング、サイキック能力の開発、天使 …

福岡ワークショップまもなくです

いよいよ6月27日(木)~30日(日)まで福岡にてワークショップ&セッションが始まります。 8ヶ月ぶりの福岡でのワークショップ&セッション、とても楽しみにしています。 6月27日(木)は臨死体験(ND …

『夏至の日の祈りの集い+薬膳鍋de夏至の宴』開催します

夏至の日の祈りの集い:2014年6月21日(土)10:00-12:00 薬膳鍋de夏至の日の宴:13:00-15:00頃まで ★あちら側とこちら側を繋ぐバランスの日。自分の輝きを知りましょう♪ まもな …

アウェイクニングプログラム説明会~辛酸なめ子さんとの対談

2/28(土)にワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催しました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。   説明会では、プログラムの概要はもちろん、このプログラムの …

no image
エンジェルハーモニーin上越のお知らせ

10月30日~11月4日まで新潟県上越のTama Expressionさんにてアンディレイキ個展「エンジェルハーモニー in 上越」が開催され、その中でワールドブルー所有のクリスタル各種を出品させてい …

キーラーゴ

イルカ君と無事泳ぐことができました。感動の一言に尽きます。新しい何かが始まった感じです。写真はキーラーゴの朝です。 The following two tabs change content belo …