ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

9月御蔵島リトリート。2名様限定で募集中です。

   

374804_372668809481142_877734283_n

 

今まで様々な島や海でイルカ達と触れ合ってきました。小笠原、ジープ島、御蔵島、フロリダ、UAE等・・・どこでイルカと一緒に泳いでも、そのフィーリングはJOY&PUREでした。イルカと泳いでいる瞬間、世界はその瞬間にしか存在できません。そして、心はまさに純粋・無邪気。例えば、不安や恐れがあったとしても、泳いだ後はキレイにリリースされます。イルカ達はアトランティスの情報・叡智を保存している存在であり、一緒に泳ぐことで、私たちが本来持っている本質の輝きが刺激を受け、健やかさや純粋さ、本質のビジョンが活性化してくるんですね。

 

2006年から毎年イルカと泳ぐリトリートを開催しています。今年も9月に開催します。何といっても、やはり御蔵島です。今までいろんな場所で野性のイルカと泳いできましたが、御蔵島ほど泳げる場所はありませんでした。東京から船で8時間程にある孤島です。小さな島で島のほとんどが巨樹の森です。安定した港が無いので、一度海が荒れると船は陸に打ち上げられてしまうことから、漁業は発展せず農業やツゲの櫛や将棋の駒作りを営んできた島です。そのため、海は豊富な資源に富んでいます。巨樹の森に暮らす鳥達の糞が養分となり、たくさんの滝を通して海に流れるんですね。イルカ達が暮らすのに最適な条件が整っていて、天気がよければほぼ100%の確率でイルカ達と出会えます。世界でも希少なイルカの島です。イルカだけでなく、巨樹の森も本当に素晴らしいです。

 

最近御蔵島が人気となってきたこともあり、多くの方々が島を訪れるようになってきました。と言っても、観光の島ではないので、民宿が数件があるだけです。野宿などは禁止されているので、宿の予約が取れないと上陸はできません。本当は8月に開催する予定でしたが、すぐにイルカ船がいっぱいになり残念ながら予約できませんでした。そして9月に延期させていただきました。ただ、ドルフィンスイム人気は9月も相変わらずで、予約が若干しか取れませんでした。
本日7/25現在、2名様限定で募集しております。宿の予約の関係で女性のみ、もしくはご夫妻or親子・家族orカップル限定となります。是非、野生のイルカと泳いでみたい方、イルカ意識との繋がりを体験したい方、お早めにお申込ください。応募締切は8/20(水)までとなります。

 

御蔵島ではドルフィンスイム、巨樹の森のトレッキング、アカシックレコード座談会を行う予定です。

9/19(金)~9/21(日) 「 イルカと泳ぐ♪ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島 」

日時:2014/9/19(金・夜出発)~9/21(日・夜東京着)
料金:53,000 円(税込)※リトリート代に含まれている費用と含まれない費用がございます。下記のページでご確認ください。
募集締切:2014年8月20日(水)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/retreat/mikura.php

530729_372669826147707_116860035_nmikura2012-2

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

  関連記事

ディングル

ディングルの港町に来ました。ここはなんとイルカが見れる町なんです。アイルランドでイルカに関わる場所に来れたことに感動しました。写真はディングルで有名な教会のステンドグラス。 The following …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

あえて極寒のフィンランドへ

先週の金曜日11/22(金)は北欧カフェhaccoさんにて「ミスティックフィンランド」と題した茶話会を開催させていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。茶話会では、フィンランドの …

no image
ドルフィンスイム2日目 Day 4

ドルフィンスィム2日目です。今日も昨日と同じピンクドルフィンさんのドルフィンツアーに参加しました。 絶対に今日はイルカ君達と泳ぎたい!と一緒に行った仲間達も想っていたと想います。 出発して直ぐに現実化 …

2014年の新春ワーク 2014年のキーポイント

本日は2014年度の新春ワーク-ビギニング2014-を開催しました。毎年恒例になっている年初めのイベントです。ワールドブルーのワークショップ始めでもあります。   今年の流れをお話させていた …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …