イルカのエネルギー

Dolphin Eye

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バランス」「明晰性」です。

イルカ達と触れ合うと、私たちの中にある純粋さというものが共鳴します。例えば、泳ぐ前に不安があったとすると、その不安な心が癒され泳いだ後はスッキリと不安がリリースされていたり、心身が健やかになったりと、本来の私たちの姿へと戻されるように感じます。

イルカ達が何かをするという訳ではなく、イルカの持つ純粋なエネルギーに共鳴することで、私たちの中に元々あった純粋さが活性化されます。

イルカとはアトランティスの時代、融合の時代のエネルギーを保持している存在。アトランティスの崩壊時にこの世界から旅たつ事ができなかった存在達(魂存在)が海洋生物へと一時的に意識を投影させました。そこから、イルカ・クジラは種としてアトランティス時代の情報、分離が無く融合していた時のエネルギーを保持しています。特にイルカ達の目を見ると、その頃の叡智や情報が私たちの意識へと共鳴・トランスミッションが行われ、私たちの中にある本質的で分離が無い本来の姿が刺激されます。

野生でも水族館でもイルカと出会うチャンスがあったら、是非目を見てみてください(^^)

今月末、野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアーワークin御蔵島」を開催します。自然のままの野生のイルカ達との触れ合いは、私たちの意識への奥深くを響かせます。
また、御蔵島は巨樹の島とも呼ばれていて、とても豊かな自然があることでも有名です。

この機会に是非一緒にすばらしい体験を御蔵島でしませんか。
締切は8月9日(金)まで。締切が迫っておりますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせください。詳細は下記のページをご参照ください。この企画はアクリスプラスとの企画になります。お申し込みはアクリスプラスまでお願いいたします。

ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島
伊豆七島のひとつ御蔵(みくら)島。そこには豊かで雄大な自然とイルカたちが暮らしています。イルカ意識と繋がり様々な情報を得る体験をしてみませんか?

日程:2013年8月30日(金)夜出発→9月2日(月)夜東京到着(予定)
詳細&お問い合わせ:
Acrys+: http://www.acrys.jp/(会員用パスワードはacrysになります)
http://www.w-blue.com/workshop/work/mikura2013.php

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください