Enjoy Now

冬至の現実化ワークショップ:20周年記念無料イベント

冬至の日の2021年12月22日(水)19:00-21:00に、ワールドブルー20周年記念無料イベント「冬至の現実化ワークショップ」をオンラインで開催します。



冬至とは、体のゲートから魂のゲートへと入るキーポイント。本当の自分を知って生きていく、現実化をさせる意図をするのに最適なタイミング。



新しいライフスタイルが求められる今日、苦難や不安が世の中を渦巻いています。無意識になると、苦労や苦難が現実へと投影されてしまい、本当にほしいものを得ることが後回しになってしまいます。これからの時代、ますます個性化や新しいライフスタイル、オリジナルの人生の創造が大切になってきました。本当の自分を積極的にゲットしていくことが大切な時代だと感じます。



本当の自分を生きることを阻むのが、葛藤です。それは枠組みであり、古い尺度だったり過去から繋がってくる保守的な自分のパターン。「今まで通りの自分の方が楽」というように捉え、本当にほしいものを手に入れたり、なりたい自分になることを後回しにした生き方。これでは、これからの時代を自分らしく生きていく事ができずに、苦難を味わっていく体験になっていきます。



このオンラインワークショップでは、冬至を意図し、葛藤や枠組みを手放して、日常をワクワク生きるためのワークショップです。古い自分を解放して真の自分を表現するために現実化や今に必要な情報をゲットするためのガイド瞑想や、「4ステップのアクティブメディテーション」などを行います。



冬至は集合的にビジョンの種が開花していく日です。冬至のエナジーを意図し、2022年をワクワクと健やかに輝かせていきましょう!

 

詳細&お申込みは下記のサイトまで♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP