Enjoy Now

AIで瞬時に表現できるイマジネーションの世界:受講者の作品例

今回は、個人レッスンでお伝えしたAIと創造性の表現を受講した方が創った作品をご紹介します。

まずは下記のアートをご覧ください。

 

まるで幻想的な世界のようです。

ポイントはキラキラとした粒子だったり、青い幻想的な空間の表現で、ずっと心の中にあったイメージが作れたと喜んでいました。

AIの使い方と、自分の中にある創造力と繋がることで、イメージ通りの画像が数分で作れるようになります。慣れれば、もっと早く作ることができ、様々な表現に活用することが可能になります。

 

このようなアートはもちろんですが、ずっと心の中にある物語や書籍、音楽、ビジネスプラン、ワークショップや講座などのカリキュラムなどをAIを活用して作ることができます。

 

自分自身の創造力と対話をして表現をする現代の新しいアプローチがAI活用にあります。

 

AIは単なるプログラムではなく、創造力や生産性を劇的に高めてくれるテクノロジーです。

 

10月22日(日)に開催する「AIと創造の歓び」ワークショップでは、上記のようなアート作品や様々な表現を実践します。詳細は下記をご覧ください。パソコンやスマホが苦手な方でも分かりやすく解説していきますので、ご安心ください。

 

AIと共に創造の歓びを表現するためのワークショップを開催します。

AIと創造の歓び・ベーシック編
~AIで魂の輝きを解き放つワークショップ~

2023/10/22(日) 10:00-13:00 オンライン受講or動画受講

心の中の風景をAIで映像にできたら、
内なる探求を物語にできたら、
内なる声を詩にできたら
あなたの世界は、どれほど広がりますか?

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎と使い方を解説するワークショップです。
詳細とお申込みは下記をご参照ください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP