Enjoy Now

夢の中の秘密の扉を開く – アカシックレコードへの旅

夢、もう一つの現実

寝ている時に展開する夢の世界。

私たちが体験している夢の世界には別の現実が待っています。

多くの人が夢をただの想像と片付けがちですが、実はそれぞれの夢には深い意識の世界の体験が隠されているんです。

夢を通じて、私たちはアカシックレコードにアクセスし、今の現実をよりよくしていくことができます。

 

心の声を聴く時間

日々の忙しさの中で、私たちは自分自身の内なる声を聞き逃してしまいがち。

夢は、そんな私たちに向けられた本質からのメッセージであり、私たちの別の可能性も表現しています。

夢の本質には、私たちが今を生きるためのヒントが隠されています。

夢を通じてアカシックレコードに触れることは、まさに自分自身を理解し、よりよく生きるために役立ちます。

夢の奥深くに隠されたメッセージを読み解くことで、多次元的な世界、それは過去、現在、そして未来という時空を超えた体験です。

 

夢日記を使う

夢日記を意識的に活用することで、スムーズに夢からのアカシックレコードを読むことができるようになってきます。

毎朝、目覚めた瞬間の夢を記録することで、夢が持つ意味を少しずつ解き明かしていき、インスピレーションや創造力が活性化していきます。

夢を通してアカシックレコードを読むための「アカシックドリームジャーナル」を作りました。

より意識的に夢と向かい合うための夢日記です。

アカシックドリームジャーナルは、単に夢の内容を記録するのではなくて、その夢の中にある様々なエッセンスを紐解くツールです。

 

夢を通して自分を知る旅

自己発見やよりよい人生を創造していくために、夢を通じたアカシックレコードへのアクセスは、自分との深い繋がりを探る貴重な機会となります。

アカシックドリームジャーナリングというワークショップを企画しました。

アカシックドリームジャーナルを使って、夢の中に潜む深遠なメッセージを読むためのアカシックレコードワークショップです。

夢が示すアカシックレコードのメッセージを探求することで、人生における新しいインスピレーションやメッセージを得ることができます。

ご参加お待ちしております。詳細は今すぐ下記をチェックください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP