Enjoy Now

パワーアニマル:シャーマニズムとアカシックレコードからパワーを紐解く

パワーアニマルは、シャーマニズムの世界で私たち人間と深い絆を結び、精神的な旅をサポートする存在として古来から伝わる概念です。

パワーアニマルは自然界と私たちの内面を結ぶガイドとしての役割を果たし、個々のエネルギーと調和して、生きる力、癒し、保護などをサポートする存在となります。

 

精神的なガイドとしての役割

パワーアニマルは、個人の性質や現在の人生の段階に最も合った動物の姿をとります。

パワーアニマルは、直感的なメッセージを伝え、自己発見の旅におけるガイダンスを与えます。

また、内面に潜むパワーや資質を映し出し、私たちが直面する障害を乗り越えるための勇気と知恵を授けてくれると伝えられます。

 

自然との一体感

シャーマニズムでは、すべての生命と自然は相互に連携しており、パワーアニマルはその調和を体現しています。

パワーアニマルは私たちに自然のリズムを感じ取り、生命の循環と共鳴する方法を教えてくれます。

その姿は、自然界の一部としての私たちの役割を思い出させ、日々の生活における意識的な選択を促します。

 

内面の力の発見

パワーアニマルとのつながりを探求することは、自己の内面に目を向け、内に秘めた力を発見する旅となります。

それはまた、私たちが持つ無限の可能性を開花させるキーとなるでしょう。

あなた自身のパワーアニマルは、あなたが持つオリジナルの才能や能力を最大限に活かし、人生を豊かにするためのサポートをしてくれます。

 

 

あなたのパワーの象徴として

人は誰しもパワフルな存在ですが、そのパワーを言葉で説明するのは難しいものです。

パワーやエネルギーと一言で表現しますが、人によってその質は千差万別です。

そこで、アカシックレコードからあなたのパワーや今に必要なエネルギーを読み取り、それを動物という形態に表現しデジタルアートとメッセージを付けたパワーアニマルビジョンを作りました。

パワーアニマルビジョンでは、あなたのパワーを動物という存在で表現することで、分かりやすくあなたの本質を解釈できるようにし、より意識化、活性化できるようにします。

パワーアニマルビジョンは、あなた自身の深い理解と成長を促し、人生のガイダンスのツールです。下記のような意図があります。

  • あなたのパワーや潜在的な能力を明確にする
  • 困難な状況に立ち向かうための勇気や自信を与える
  • 人生の方向性や進むべき道を見つける
  • 深い癒しや心の平安をもたらす

パワーアニマルビジョンは下記のサイトで詳細を掲載していますので、是非チェックしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP