Enjoy Now

レムリアンシード

ブラジルのとある場所でとても意図が深いクリスタルが産出されていました。その名も「レムリアンシードクリスタルクォーツ」です。レムリアンは、古代レムリアの民の情報がダウンロードされたクリスタルで、世界では2箇所で産出されていました。一箇所はブラジル、もう一箇所はロシアです。この二箇所にレムリアの民が情報を保存したんですね。

この2つの意図はほとんど同じですが、レムリアンシードはプライベートで、ロシアンレムリアンはグローバル。レムリアンシードは、自分自身の明晰性や意識の拡大用で、ロシアンレムリアンはグローバル、つまり地球や惑星、人々、コミュニティ用に活用する意図があります。もちろん一つ一つの情報により異なる場合もあります。

既にどちらのレムリアンも枯渇しました。レムリアンシードも現実的に採掘はされていません。

余談ですが、日本でのレムリアンはウォーターホイールズ社を通してのみ流通されました。しかし、石のショーに行くと未だにレムリアンの販売を目にします。うーん、ウォーターホイールズさんが仕入れることができないのに?という感じがします。昔ウォーターホイールズさんから入手していれば別ですが、ウォーターホイールズさんも?という状態のようで・・・情報が増えてくればいろいろな弊害が生まれるものですね。ちょっと世知辛いですが、それだけ自分たちが情報を活用したり、本当の姿を観察するということが大切な時代になってきたように感じます。

ウォーターホイールズさんから以前に譲っていただいたレムリアンシードの丸玉を本日スピリチュアルストーンで公開することにしました。ご興味ある方はこの機会に。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「レムリアンシード」への1件のフィードバック

  1. みちまい犬

    レムリアンシードから、メッセージを受け取る“コツ”はあるのでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP