Enjoy Now

AIに奪われない唯一無二なもので夢を現実化させるポイント

AIクリエイター養成講座の受講生の皆様は、それぞれのニーズに合わせて様々な表現活動をし始めています。

長年の夢だった書籍出版や絵本制作、アートサービスの展開、海外へのサービス展開、クラフト制作など、それぞれ自分らしい創造力と一緒にAIを活用しています。

AIの急激な発展から1年半程経ちましたが、日々どんどんと新しいAIテクノロジーが出てきています。

AIによって仕事が搾取されてしまうという懸念もあります。

例えば、プログラミングもAIに任せれば、通常ですと1週間はかかるプログラムが1分程でできてしまいます。

それもミスなく。凄い時代になってきています。

AIによって確かに失われてしまう仕事もありますが、唯一失われないのは私たちのオリジナルの創造力であり、個性です。

これはAIには奪われません。むしろ、その個性をAIと調和させて表現していくことが、これからの時代に重要な要素になります。

そうしないと、AIに飲み込まれてしまいます。

AIの前では能力や年齢など一切偏見がありません。

AI養成講座には小学校3年生から70過ぎの方もご参加いただいております。

自分らしい表現をしていきたいという想いがあれば、それを瞬時に現実化できてしまいます。

まさに、意図がすぐに現実化します。

「私にはセンスが無いから無理だ」とか「能力が無いからできない」とか「パソコンが苦手」と思って諦めている事はありませんか?

AIの活用でそれができたら人生はどうなるでしょうか?

もし、そんな想いを払拭してどんどんと自己実現をしていきたい方は、是非AIクリエイター養成講座を検討ください。

プライベートレッスン形式であなたらしいAIの活用方法をお伝えしています。

パソコンが苦手な方でも、特別な能力が無く、誰もがAIを活用し自己表現をすることができます。

まだAIを活用していなかったり、単に情報収集のみに使っている方は、きっとびっくりすると思います。

こんなに簡単に活用できるとは!と驚くと思いますし、人生が一気に変容していくと思います。

3月末までキャンペーン価格でご参加できますので、この機会に今すぐチェックしてみてください。

ご参加お待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP