Enjoy Now

アカシックレコードで繋がる創造力とその活用方法

アカシックレコードを読んでいくと、多次元的な世界(パラレルワールド)、つまりはここではなく別の世界でのあなたが見えてきます。

 

様々な世界が展開していますが、例えばワクワクと創造力を活用していた世界を意図し、その世界を覗くと、あなたの中に広がっている様々な創造力が分かります。

 

ある世界では、画家だったり、衣装製作者だったり、建築士だったり、お酒やワインの製造者だったり、曼荼羅師だったり、ダンスの振付師だったり、料理人だったり、銀細工師だったり、楽器製作者だったり、石工だったり、プログラマーだったり、作家だったり・・・・本当に様々なクリエイター達が存在しているでしょう。

 

アカシックレコードや意識の拡大体験で、創造力と繋がることで、今の創造力のエネルギーが表面化していき、活用できる状態になっていきます。

 

創造力の活かし方は、別に何でもよいです。他の世界で、画家だったからといって、この世界でも画家になったり絵を描く必要性はありません。もちろん、そうしたければ、どんどんと行うとよいです。

今別のことをしていれば、画家だった時の創造力のパワーが活用できるようになるということです。

 

創造力には偏見はありません。どんな形にも活用することができます。

 

かと言って、何に創造力を活用すれば分からないという声があります。

もし、創造力をどこに使えばよいか分からなかったり、もしくは「私には創造力は無い」と感じている場合、創造力活用のヒントは幼少期の遊びの中にあります。

 

小さいころ、何に夢中だったのか?何をして遊ぶのが好きだったか?どんなものに興味があったのか?時間を忘れて没頭していたものは何か?

 

そんな子供の頃の好奇心を思い出してみてください。

 

そこにあなたの創造力活用のヒントがあります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP