パーソナルリアリティ

illusion

私たちが認識している世界は個人個人の見方によって変わります。どのような価値感や新年じゃなくて信念を持っているかが、世界を見せています。

不安になったり心配になったりしている事は、他者にとってみるとシンプルに解決できることだったり、些細な事だったりすることもよくあるものです。

しかし、私たちは過去の経験や様々な情報によって、「こうじゃなきゃいけない」とか「きっとこうなるだろう」というプログラムに支配されてしまい、別の可能性や柔軟な見方がなかなかできず、グルグルと同じ思考の中で留まってしまう傾向があります。ある意味、これは幻想に捉われ、真の自分の姿から離れている状態と言えます。「こうでなければならない」という想いから、様々な幻想的な現実を作り上げます。私たちの想いの力は本当にパワフルです。

また、今の状況を本来の自分の世界へと変えるのも、自分の想いの力でもあります。どのような状況であったとしても、瞬時に状況を変える力を私たちは持っています。

想ったことしか私たちは体験できませんが、想ったことは何でも体験することができます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください