Enjoy Now

何かを新たに始めるときのポイント&LINEアカウントスタート

何かを始めるとき、それが三日坊主になってしまったり、面倒臭くなったり、億劫になったり、言い訳をしたりして、途中で止めてしまうことがあると思います。すぐに結果を求めようとしてしまうとき、そのような想いがやってきて、体がストップを掛けてしまいます。体というものは変化に対して恐れを持っています。なので、状況や環境が変わってしまいそうな行動をすると、体は逆に不安に思って止めさせようと抵抗するんですね。病気になったり、ケガをしたり、という外的な理由でもそうです。

 

何かを新たに始めるとき、結果に投資をせずに、今この瞬間でとにかくエンジョイできる形で継続していくことがポイントです。この世界では、何かを手に入れたり現実化させるためには、ある程度の時間が必要です。もちろん、意図次第では、すぐにでも現実化できますが、体が抵抗しているようなことは焦らずにじっくりとマイペースで、遊び心や工夫心、柔軟性を持って行っていくことです。

 

千里の道も一歩から・・・、継続は力なり・・・・、

 

意図さえ明確にもっていれば、結果も自ずと明確に現れてきます。もうすぐ4月ということで、気持ち的に何かに挑戦をしたくなる方もいると思いますが、上記を参考にゆっくりとじっくりとできる範囲でやっていきましょう。無理をせずに。

 

ワールドブルーLINE公式アカウント公開しました。

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。今後、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしていく予定です。

友だち追加数

マントラワークショップのご案内

3/30(水) イブニングワークショップ 「 マントラナイト 」】
マントラとは音です。意図を込めて唱える事で、意図した事が結果として 表れます。参加者の皆様で 一緒に唱え、リラックス&エナジャイズしていきます。

日時:3/30(水) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening384.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP