Enjoy Now

今あなたの必要に応じて現実化が起こる

現実化とは、私たちの意図や想いが、この世界の現実に具現化することです。

 

もう少し掘り下げると、現実化とは、意図や想いの必要性に従って現実化していきます。

 

もしあなたが雪を溶かす必要性があれば、今目の前にある雪を溶かすことができますし、

 

自らの力で空を飛ぶ必要性があれば、空を飛ぶことができるでしょう。

 

私たちの想いというパワーに従って、いわゆる奇跡的な事が起こります。

 

逆に言えば、上記のような必要性があなたの意図の中に無ければ、現実化させる必要性が無いですし、実際に起こる事はありません。

 

今起こっている事は、全てあなたの意図、想い、衝動、個性、パッション、創造性に従って起こっている現実です。

 

もし何か問題や不安、心配などが起こっている場合でさえ、大きな視点から見ればそれは必要な現象であるとも言えます。

 

この世界は一切無駄な事はないものです。

 

ただ、何か同じループにはまっていたり、いつも傷つくような体験になってしまう場合、無意識の行動パターンや思考パターンに支配されていると言えます。

 

それさえも、大きな視点から見れば、無駄ではありませんが、現実的にはその先にある現実化のための時間が掛かってきます。

 

その場合の抜け出すヒントは、子供のような遊び心だったり、工夫、創造力などを意識的に使っていく事です。

 

一息ついて、何でもいいので、子供の頃と同じような遊びをしてみることが突破口に繋がります。

 

下記の動画も参考にしていただければと思います。

 

 

アクティブアカシックレコードリーディング オンラインワークショップ

積極的に自分自身の多次元的に拡大しているタイムラインと繋がり、現実化させていくためのアカシックレコードオンラインワークショップを11/21(土)11/22(日)13:10-17:00の2DAYSで開催します。詳細は下記のページへ!

https://www.w-blue.com/workshop/akashic.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP