Enjoy Now

欲しいもの・今したいこと・なりたい自分を知る方法 ENJOY NOW VLOG

 

「欲しいものが分からない」

「今何をしたらよいのか分からない」

「何を現実化させたらよいか分からない」

 

という声をよく聞きます。

 

この世界に生きているということは、様々な景色を味わうために生きているということが言えます。

その味わい方は、人それぞれですが、それは言い換えれば、「何を現実化させて生きていきたいか?」

という事です。

 

人によっては、「車を得ること」かもしれないし、「歌手になること」かもしれない。

「主婦として子供の成長を見守る」ことかもしれないし、「自由を味わう」ということかもしれない。

 

この世界を目撃する衝動。これが現実化の種。

 

今回は、動画でそんな想いを持っている方に、欲しいもの・今したいこと・なりたい自分を知る一つの方法をお伝えします。

 

そして、その答えには、大きいとか小さいとかありません。

一見、些細なことでもそれが人生の目的、心の望みを満たしていくもの。

 

今進路で悩んでいたり、方向性が見えないという方、まずは小さな一歩を見付けましょう。

 

下記にご案内する5DAY現実化チャレンジもヘルプになると思います。もしあなたが欲しいものを手にすぐ入れたかったり、欲しいものが分からない場合、いますぐチェックしてください。

また個人的な相談はいつでも個人セッションで応援させていただきます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP