Enjoy Now

グラウンディングのための3分間サウンド瞑想:バイノーラルトーン+仏教のシンギングボウルのサウンドメディテーション

グラウンディングのための3分間サウンド瞑想。第一チャクラに対応するバイノーラルトーンと仏教のシンギングボウルの音を組み合わせたサウンドメディテーションになっています。

グラウンディングとは、しっかりと大地に繋がる状態で、例えるならば大木の太い根っこのようになることです。

どんな風が吹いても倒れない強靭な状態になることで、本来の人間体験、自分のビジョンの現実化、様々な能力を有効に活用することができるようになります。

【使い方】

3分間、鼻から吸って鼻から吐く意識的な深い呼吸をしながら聴いてみてください。その際、オプションとして心の中でLHA(ラー)というマントラを繰り返しゆったりと唱えながら聴いてみるのもよいと思います。

【ご注意】

・車の運転や周りの注意が必要な作業をしながらは使わないようにしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP