Enjoy Now

クイックに心の望みを現実化させる4つのポイント

パワーとは想いの力。

 

それは意図という道に乗り、行動を通して、この現実に物質や現象として表現されます。

 

確固とした想いがあり、意図が明確であればあるほど、パワフルになります。

 

そのパワーを創造力を使った行動に使っていく事で、この世界にあなたらしさ、オリジナルな想いが鮮やかに生まれます。

 

さらに、パワーは、心身の状態とリンクしています。

心身の状態がアンバランスになると、パワーは分散し、エゴの原動力になって過去の記憶へと戻り、

結果として新しい現実化は起こりません。

過去が繰り返されるだけで、新しい行動、創造力の表現ができません。

自分の心の望みを現実化させるためには、健やかさもポイントにもなります。

 

つまりは、

 

1.想い
2.明確な意図
3.健やかさ
4.行動・表現(創造力の発揮)。

 

これらが統合されることで、よりクイックに現実化が起こってきます。

 

もし、なかなか現実化が起こらない場合、上記4つのどれかが欠けていたり、曖昧な可能性があります。

 

日々の中で4つを意識的にしていくことで、どんな環境であれ条件があれ、あなたの世界は輝いていきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP