Enjoy Now

そして僕は木になり全てとの縁を知った

意識の旅が始まる。

 

徐々に意識が変容していくのが分かる。

 

最初は現実世界がクリアーになり、落ち着いてくる。

 

深いリラックス状態になっているのが認識できる。

 

まだエゴがあって、「私」を認識できている。

 

徐々に意識が拡大していくと共に、時空が歪み始める。

 

時空はスパイラル状になっている。

 

世界は螺旋。

 

それと同時に、空間がレイヤー状に分裂していく。

様々な層が重なってる。

 

それはまるでしっかりと作られているバウムクーヘンが一層づつバラバラになっていくような感じである。

 

一つの層には一つの世界がある。

 

その層は全てが同時に存在していて、全体を作っている。

 

そして、一つの層と層がネットワーク構造にリンクしている。

 

その瞬間、僕の意識全体がネットワーク構造そのものになっている。

 

どの方向を見てもネットワークがある。

 

全てが繋がっている。

 

もはやどこが中心だとか、外だとか、中だとか、そんな概念は存在していない。

 

そのネットワークは永遠に枝分かれして伸びているように感じた。

 

僕は木になっていた。

 

それは無限に成長し続ける木。

 

枝分かれが始まり、更にその枝から枝が生まれていく。

 

木は木として満足している。

 

永遠のスパイラルであり、永遠のループ。

 

全てがパワーで満ちていた。

 

強いとか弱いとか、そんな概念も無い。

 

永遠にパワフルなのだ。

 

永遠の力。

 

永遠のパワー。

 

 

この世界に意識が戻ってきて思い出したこと。

 

それはケルトの生命の樹。

 

全てが繋がっていて、全てがパワフル。

 

 

 

そのパワーは意図としてこの世界では機能しているように感じた。

 

意図をすることで、枝が作られ、それがネットワーク上に様々な枝と繋がっていく。

 

人との縁、土地との縁、自然との縁、地球や宇宙との縁、時との縁。

 

ネットワークは縁であり、永遠に円を描くように繋がっている。

 

誰も孤独にはなれない。

 

縁というネットワーク構造のシステムの中で私たちは生きている。

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス [bottom_line]

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP