Enjoy Now

『木霊する源:シャーマニックジャーニーデジタルアート詩集』出版しました

最新作『木霊する源:シャーマニックジャーニーデジタルアート詩集』を出版しました。

この詩集の核となるのは、シャーマニズムの探求とデジタルアートを通じた視覚表現の融合です。

今まで体験してきたシャーマニックジャーニーや臨死体験を通して気付いた人間の意識と宇宙(本質や源)とのつながりをテーマに、読者を深淵な意識の旅へとアートと詩の世界で誘う意図のビジュアルシャーマニックジャーニーを意図した作品になります。

詩とデジタルアートを用いて、それぞれテーマ毎に表現しています。詩とアートを融合させ、れぞれが他方を補完し、意識の世界を深めて味わっていただけるように設計しました。

出版にあたっては、多くの方々からの支えがありました。特にシャーマニズムの探求の切っ掛けとなった大野百合子さん、神秘学の教えをはじめシャーマニズムのリチュアルや多次元的な視野を持つことの重要性を教えてくれたゲリー・ボーネル氏、そして心理的な視針やIT技術を学ばせてくれた大学時代の恩師、冨田先生に感謝の意を表します。

また、両親、妹、亡き祖母、そして最愛のエリーと娘のリモナにも感謝しています。彼女たち全てが私の人生の重要な部分を形成し、この詩集に深く影響を与えています。

そして、僕のワークショップやセッション、養成講座に参加してくださる皆様、友人達、みなさんの存在も、この詩集を完成させるための大きな支えとなりました。

最後に、この詩集はデジタル版と印刷版の2種類でお楽しみいただけます。デジタル版は手軽に持ち運びができ、印刷版は高品質な光沢印刷で、デジタルアートの鮮やかさがより一層際立つと思います。それぞれの特性を活かし、皆様の好みやライフスタイルに合わせて選んでいただければ幸いです。

この詩集が皆様の人生の一部として、そして皆様の人生の旅において何かしらのインスピレーションやヒントを提供できれば、これ以上の喜びはありません。

皆様の日々の生活に新たな洞察を提供し、自己と本質とのつながりを再認識させることで、皆様自身の内面的な旅を支える一冊となることを願っています。

印刷版

デジタル版

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP