マンダラメッセージカードを公開しました

ワールドブルーホームページに曼荼羅メッセージカードを公開しました。

 

これは、僕がシャーマニズムの探求で気付いたことをまとめたもので、「現実をよりよく生きる」「ワクワクした現実を創造する」「自己発見や自己表現をするための実践」などを一言メッセージにしたものです。今まで制作してきたマンダラ、そして解説と一緒にランダムに表示されるシステムになっています。

 

日々のヒントや一つの指針として、今に必要なメッセージとして、また現在抱えている問題の解決ヒントとして活用してみてください。

 

パソコンの場合は、トップページの右上、スマホの場合はトップメニュー下に表示されます。「マンダラカードを引く」をクリックすると、別画面にメッセージとカードが表示されます。

是非、意図を込めてクリックしてみてくださいね。

 

日々カードの数は増えています。もし改めて引きたい場合は、ホームページを一度更新していただくと新しいものが引けるようになります。

▼マンダラメッセージカード(ワールドブルーHP)

http://www.w-blue.com/

 


ワークショップのご案内

シャーマニックリトリート
2019/12/13(金) シャーマニックサウンドメディテーション
音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われているように、音は私たちの心身に大きな影響を及ぼします。今回のワークでは「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、リラックスしたり意識を拡大するワークを予定しております。
2019/12/14(土)15(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

オンラインセミナー(ウェビナー)

 
画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。