帰国しました。

朝9時頃に日本に無事戻りました。アイルランドのコークを出発して、乗り継ぎ時間も含めて約15時間掛かりました。飛行機では少し寝ましたが、熟睡はもちろんできず体調も少し崩れてしまい、家に着いて寝て気付いたら夜に(^_^;)時差ボケが再び始まりそうです。

旅を終えて、アイルランドは本当に神秘的であり、言葉ではなかなか表すことができない体験ができる国だと実感しています。明らかに意識の一部がケルトの意識と共鳴しているように感じています。これからの日常に仕事に大きな影響が出てくるように感じます。またブログでご報告したいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

帰国しました。” に対して7件のコメントがあります。

  1. yuripon より:

    いやあ、お疲れさまでした。本当に私もシフトしたと感じます。旅の仲間全員大きく変化していくのではないかしらん。
    今日のスープがもう飲めないのが残念。体調がはやくもどりますように。

  2. とみ より:

    ユリーコさん、コメントありがとう。
    ブログ読むと思い出すよね。今回は結構ポイントでブログ投稿してました。
    日本に帰って来たけど、明らかに周りの景色が違う。そして幻聴?が聞こえたり(^_^;)何かの存在が一緒にアイルランドから付いて来たのかな?お互いこれから楽しみですね。
    今日のスープ!飲みたいですね。しかし、僕は昨日帰りに品川駅でスープ屋を発見し、またチャウダーを注文し、今日のお昼もモスバーガーでチャウダーですよ。これはまだ続いているということかな?
    体調は一晩寝て復活。後は時差ボケだけですね。
    ではでは!

  3. yuripon より:

    幻聴?わお!真実の声が聞こえはじめたのかな。ぎっしりアイルランドからひきつれて帰ってきたのかもしれない。そういえば肩のあたりが重い?!
    しかし、まだチャウダーのみ続けているとは・・・
    トミー、本当にいろいろありがとう。

  4. にしはら より:

    妖精ちゃんは、くっついて帰ってきましたか??
    これからの変化楽しみですね♪
    まずは旅のお疲れはやくとれますように。。。!

  5. とみ より:

    >Yuripon
    声がしたので、返事したら誰もいなかった。うーん不思議。時差ボケの関係かもだけど、体もちょっと変な感じだ。あっ、チャウダーの飲みすぎかな(^_^;)
    こちらこそありがとう。お陰ですごーく楽しかったです。
    >にしはらさん
    メッセージありがとう。妖精ちゃんを連れてきたけど税関で引っかかってしまい、妖精ちゃんはアイルランドに帰ってしまいました(^_^;)
    今回ロンドンは乗り換えのみでしたが、様子は見ることができました。来年の4月には行くのでその時に会えたらご案内プリーズです。では!

  6. とおる より:

    おかえり~
    楽しかったようで 何よりだぁ。
    またゆっくり話し聞かせてね。
    景色が違う?
    今 俺んち 雪が舞ってるけど 何か?(笑)
    これも幻覚かぃなぁ?(^^ゞ

  7. はっしー より:

    お帰りなさい!!
    寒かったでしょうね。ご無事でなによりです。
    アイルランドからの投稿、楽しませてもらってました。
    数ヶ所、私も訪れた地があり、富さんの感じたこととシェアしてみたいな~って思っています。年明けにでも話聞かせて下さいね~~!
    私はこれからドイツへ行ってまいります。-5℃だそうです(トホホホ汗、寒み~い、ブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

雫の旅