Enjoy Now

中延EXPO 夜のバザール

night_omote

こんにちは。トミです。

妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていますけどね。

妻エリーの妊娠や御蔵島リトリートなど、いろんなイベントが最近は目白押し中ですが、明日は地元で行われる「中延エキスポ 夜のバザール」というイベントに参加します。ちょっとギリギリの申込だったのでお知らせが遅くなっちゃいましたが。

数年前はよくイベントに出ていましたが、久しぶりのイベント出展。いろんなアーティスト達の中に交じって、僕が集めたケルトやフィンランドのアクセサリーや、オリジナルのマンダラ「アカシックビジョン」のポストカード等の展示を予定すべく、現在、明日準備を進めているところです。

夜のバザールなので、僕的には映画「大木家のたのしい旅」という作品に登場する、ナイトバザールをイメージしています。(ちょっとマニアックですが)

とにかく、久々のイベント出展なので楽しみたいと思います。お時間ある方、遊びにお越しください。入場は無料です。

中延EXPO 夜のバザール

○日時:10月13日(日)18:00~21:00
○場所:インストールの途中だビル(東京都品川区戸越6-23-21)
○最寄り駅:東急大井町線・都営浅草線「中延駅」徒歩1分、東急池上線「荏原中延駅」徒歩8分
○入場:無料
○URL http://www.nakanobu-expo.info/night-bazaar.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP