3期シャーマニックリチュアルの旅から戻りました

シャーマニックリチュアル体験後のメンバーの笑顔

10/14から始まったアウェイクニングプログラム3期のシャーマニックリチュアルの旅は無事に終了し、無事に帰国しました。

結果を報告しますと、全員が創造の源や多次元的なこの世界のシステムに気付き、自分に目覚める深淵な体験をすることができました!

目の前で一人ひとりが本当の自分に目覚める瞬間を目の当たりにする体験は、本当に感動的であり、僕が僕としてここに生きているということを思い出させてくれる貴重であり感謝溢れる体験でした。本当にありがとう!

正直、ここまでたどり着く道筋は簡単なものではありませんでした。メンバー一人ひとりが決意と意図、そして本当に自分を知る!という覚悟を持って、取り組んだ結果です。シャーマニックリチュアルは秘儀であり、生半可な気持ちでは受けることはできない本当に深い体験です。体力、精神力、忍耐力、仲間との信頼・・これが必須になります。

また改めて今回の旅の体験報告会を企画したいと思います。

これからのメンバーの人生展開がとっても楽しみです。

統合の旅で訪れたバルセロナのサグラダファミリアにて。


アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
 
画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。