この世界で最も大切なたった一つのこと

 

不安や心配がある時。

そのままの状態だと、何も変わらない。状況もそのままループしていきます。

 

この世界で最も大事なものは、あなたの健やかなフィーリングです。

どんな状況であっても、どんな環境であっても、あなたが感じたい健やかなフィーリングを味わうこと。

それが最も大切なことです。

まずは自分のフィーリングを整えること。それが最も大切なポイントです。

 

こういうものがほしい。

こういう自分になりたい。

 

結局、その先にあるものは、フィーリング、気持ちです。

 

ではでは、不安や心配の状況をどのように変えていけばいいか?

様々なテクニックがあると思いますがまず真っ先にやっていただきたいことがありますそ。

れは水分補給です。そして意識的に体動かすことです。

 

水分不足や運動不足によって、意識が収縮してしまい、結果的に心配や不安と言うものを引き寄せてしまう体質になっていることがあります。

水分補給そして運動することによって、意識は拡大をしていきます。すると自動的に思考とかフィーリングと言うものも拡大をしていく、つまりは健やかな思考、健やかなフィーリングになっていきます。

すると、様々なインスピレーションとか創造的なアイディアとかが浮かびやすくなってくるし、いわゆるやる気スイッチと言うものがオンになっていき、アクティブになります。

 

そして、姿勢も大切なポイント。

背筋が曲がっていくと、考え方も歪みます。

背筋がすっと伸びると、健やかな考えが浮かんできたり、元気になっていくものです。

 

健やかなフィーリングは、体の状態と関係しています。

 

12/13(金)19:00- シャーマニックサウンドメディテーション開催

音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われているように、音は私たちの心身に大きな影響を及ぼします。シャーマニズムに基づいた特殊なサウンドで心身をリラックス&エナジャイズするための体験型サウンドワークショップ。

日時:2019/12/13(金) 19:00-21:00
会場:スクエア荏原 スタジオ2(東京都品川区)
参加費:3,000円

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。