今の意図

すべての体験は今この瞬間から始まっています。それは「過去」も「未来」も。今この瞬間から「過去」も「未来」も生まれています。私達の知性は時間を直線的に捉えることしかできません。様々な体験を過去のデータに照らし合わして、今の体験を理解しようとします。なので、過去が今から作られているということに気付かず、過去のデータ、記憶、から理解をしようとします。もちろん、生きるためには必要なことではあるので、悪いことではありませんが、この状態では様々な体験を分離へと誘い、傷つく体験へと向かわせます。もし同じ繰り返しで傷ついたり、同じ事が起こって飽き飽きしているのであれば、今この瞬間から生きる事がポイントになるでしょう。

すべては過去から未来へと連続する生き方を選択するか、それとも「過去」や「未来」は今から作られているという生き方を選択するか。前者は、傷付く体験が伴い、後者は自由や繋がりを体験できます。

私たちは様々な体験をして今に至ります。「あのときこうすればよかった」とか「ああしたらどうなっただろうか」という後悔等も起こるものです。それは悪いことではないですが、本来の自分からの意図を現実化させていくには、今のビジョン(五感・感情)が大切になります。過去や未来はあくまでも可能性の一つ。今何がしたいのか?今どのようなフィーリングを味わいたいのか?これらを、五感と感情で味わうことで、過去も未来も同時に作られます。過去の後悔から満足へ、未来の不安から確信へと気持ちが変わります。

▼1月のワークショップのお知らせ
2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。
意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱に興味ある方にもおすすめのプログラムです。
日程・時間:1月29日(土)30日(日)
ワーク:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ。
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1.php

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください