Enjoy Now

創造的な意図で本来のサイキック能力が活性化する

サイキック能力を特別な能力やオカルトチックな超能力的なものとして捉えられがちですが、

これらは実際には私たちすべてが持っている本来の能力です。

その活性化や活用方法は、私たちがどのようにこの世界を体験したいかという意図と、生活スタイルのニーズによります。

 

サイキック能力の普遍性

サイキック能力は一部の人々だけに限定されているわけではありません。

それらは私たちの人間性の一部で、私たちの中に存在していて、目覚めるのを待っています。

私たちは日常生活を送り、この世界でのニーズを満たすために生きる中で、これらの能力が現れます。

私たちが創造している世界を体験するためのツールとしてナチュラルに活性化していきます。

そして、その能力を日々の中で活用していったり、トレーニングしていくことで、安定して自分の本来のパワーとして活用することが可能になります。

 

サイキック能力と創造的な意図

これらの固有のサイキック能力を活性化する鍵は、私たちの創造的な意図にあります 。

創造的な意図とは、私たちは現実をどのように認識し、それと相互作用する中で、どんな体験を形作りたいかというような意図です。

創造的な意図を行動と一致させると、その意図に沿った様々なサイキック能力が解放し始めます。

ラジオを正しい周波数に合わせるように、私たちが自分の意図に合った波長になると、信号を受信し、それと対話することができます。

 

サイキック能力を活性化するアプローチ

これらのサイキック能力に触れる方法はさまざまで、瞑想やマインドフルネスの実践からエネルギーヒーリング、シャーマニックジャーニーまで様々なアプローチがあります。

これらの方法を一貫して練習し、揺るぎない明確な意図を保つことで、

私たちは物理的な世界を超えて認識し、自分自身や他者とより深くつながり、

サイキック能力を自己成長のために活用することができます。

 

サイキック能力の注意点

重要な点として、サイキック能力を他者から認められたい、あるいは誰かを操作したいという意図で利用することは、非常にリスキーであると言えます。

これらの能力はあくまで自己の成長や理解を深めるため、そして穏やかで調和のとれた関係を築くために存在します。

個人的な利益や操作を目指すと、葛藤を助長したり、不必要なトラブルを引き寄せる可能性がありますので、

常に純粋な意図と尊重の心を持つことが重要です。

 

まとめ

結論として、サイキック能力は特別な贈り物ではなく、私たちすべてが内在する能力です。

意図を生活スタイルのニーズに合わせることで、これらの能力を活性化し、世界への体験と理解を豊かにするために利用することができます。

これらの能力を私たちの人間性の一部として受け入れるほど、

私たちは自分たちが自身の現実の創造者であることを更に理解することでしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP