今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間ですが、一期のメンバーはいい感じで準備も整ってきています。いい感じです。創造の源は、森羅万象がスタートする瞬間。まさに森羅万象が創造される源であり、ビッグバーン的であります。

 

このシャーマニズムで体験する「創造の源」の視点から見ると、この世界のありとあらゆる概念は、私たちの意識の中に包含されていて、「体験したい」という人それぞれの意図によって、創り上げられていることが分かります。今目の前にある、パソコンや携帯、他者、机、イス、棚、機械類、水、空気、氷、車、お金などの物質、言葉、感情、五感、病気、ケガ、学問、政治、社会、仕事、スピリチュアル、神仏、天使、宇宙人、UFO、UMA、ヒーリング・・・全てのあなたの中に存在している森羅万象は、あなたが体験したいという意図によって創造されています。全てはあなたの意識の中に存在しています。

 

創造の源の視点から見れば、この世界は一つの可能性として表現されている時空です。言わば、想像の源、森羅万象の源が夢を見ているようなイメージ。みなさんは、明晰夢を見たことはありますか?明晰夢とは「夢の中で夢に気付いて自由に夢を体験できる夢」です。この世界も同様です。この世界でも明晰に生きる事ができると、この世界は夢の一つであることに気付け、自由に旅を体験することができます。ちなみに、その逆で、夢を明晰にさせることができると、この世界も明晰になってきます。ドリームヨガというヨガがありますが、それはこのシステムを利用したヨガで、夢の中で自分に目覚めるためのヨガです。

 

どのように生きるかがポイントです。この世界はあるポイントまで概念を利用しなければ生きていけないシステムです。どんな概念を使って生きていくかによって、人生はシンプルにも複雑にもなります。毎日を意識的に生きること、それは五感と感情をフルに味わって生きる事です。そうすることで、あなたのオリジナルのインスピレーションがどんどんと活性化していき、全てはいつでも近くあることが分かります。

8/23シャーマニックジャーニー開催します

シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。

8/23(日) アフタヌーンワーク「 シャーマニックジャーニー 」

日時:2015/8/23(日) 13:00-15:00
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening354.html

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。