初ペルー料理

2c05ce98.jpgスタッフのチエさんがクォンタムタッチのプラクティショナー試験に無事合格しました!クォンタムタッチとはユニークなブリージングテクニックを使ったヒーリングテクニックの一つですが、それは所謂ヒーラーがヒーリングを施すのではなく、ヒーリングを受けるヒーリー自らの自己治癒力でヒーリングが起こるようにサポートするテクニックと言えます。僕も昨年にクォンタムタッチのワークショップを受けて活用していますが、そのワークショップでチエさんと出会いました。それが縁で、ワールドブルーに入社となりました。

それで、クォンタムタッチ合格&チエさんの息子さんの小学校入学の意味も込め、五反田のペルー料理屋さん「アルコイリス」に行ってきました。
ペルー料理は初めてでした。今まで食べたことが無いようなスパイスを使った料理で、豆、芋を中心とした料理が印象的でした。

特にマンディオカというペルーの田舎のキャッサバをフライしたものがあり、とても香ばしかったです。他には煮豆、そして中にライスが入ったエビスープをオーダーしましたが、とても美味でした。

ライス、芋という腹持ちが非常によい料理がほとんどなので、すぐにお腹いっぱいになっちゃいました。是非、機会があったら行って見てください。
ペルーの家庭料理が堪能できます。

ペルー料理 アルコイリス五反田店
住所:東京都品川区東五反田1-15-5
電話:03-3449-6629
営業時間:12:00~22:30

地図はこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください