ハンガリー料理「カントリー」

144929e3.jpg自由が丘正面口出てすぐにある自由が丘デパートの3階に日本では珍しいハンガリー料理「ハンガリー」に行ってきました。色合いも美しく、日本人の口に合うような美味しい料理でした。特徴としてはパプリカをたくさん使っている点が挙げられます。話によるとハンガリーではパプリカの生産が多いようですね。コース料理を頼みましたが、どれも一味違った個性的な料理でした。

ハンガリー人は日本人と同じアジア系民族と言われています。そのような理由もあり料理も日本人の口に合うのかもしれませんね。

写真はコース料理のメインであるステーキとハンガリービール。パプリカのソースと一緒に食べるところがハンガリー式なのかもしれません。ハンガリーのビールはすっきりとしていましたが、アルコール度が高いのに驚きました。

ハンガリー料理「カントリー」
住所:東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート3F
電話:03-3717-4790
地図はこちら

お店の詳細情報

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

坂道