Enjoy Now

ロシア料理「マトリョーシカ」

ec75ba74.jpg昨日は旅仲間であり、また経営者の先輩であるカギさんと今後の打ち合わせで恵比寿のロシア料理「マトリョーシカ」に行きました。僕にとってはロシア料理は初めてでした。さっぱりとしたロシアビールで乾杯し、その後、ピロシキ、ボルシチ、そしてこのお店の名物であるつぼ焼き等を食べてきました。味もしっかりとしていて、寒い地方特有の料理のような感じがしました。写真はつぼ焼きとロシアビール。これからの季節にぴったりな料理だと思います。恵比寿駅と直結しているアトレ6階にあり便利。料金もかなりリーズナブルでしたよ。

ロシア料理「マトリョーシカ」
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿6F
電話:03-5475-8419
地図はこちら
お店の詳細情報

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「ロシア料理「マトリョーシカ」」への2件のフィードバック

  1. ウスシックスver.81

    ホイホイホイ。
    そこいらはよく存じ上げておりますよ。そこのアトレに入ってる飲食店は、何気にクオリティ高いよね。近くにウマいホッピー呑ませる店もあるでよ。
    それにしても我らが大先輩のカギさんとの打ち合わせとは、地球がひっくり返るようなことを計画しているのかい???

  2. >ウスシックス
    さすがグルメなウスシックスだ。行ったことあるんだね。そうそう、確かにアトレの飲食店ってクオリティが高いお店が多いね。
    カギさんとの繋がりも面白い。大先輩からいろいろと勉強させていただいていますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP