OUTBACK

65f3b1c3.jpg今日はこのブログのコメント王?のウスシックス主催の肉を食べに行こう会(通称:肉部)で仲間達と品川のOUTBACKというステーキハウスに行ってきました。

まさにアメリカ!!という感じで僕の好きな80年代音楽が響くレストランでした。すごく大きなフライドオニオンを前菜にビールを飲みながら会話が進みました。ウスシックスにまずはオランダの体験談を。
そうしているうちに注文したステーキ達が届きましたが、すごい大きさ。
アメリカンサイズですね。
食後にチョコレートケーキを頼みましたが、これまた大きい。
でもとても美味しかったです。
ウスシックス、なかなか粋なレストランを紹介してくれてありがとうね。

ステーキを思いっきり食べたい方&アメリカの雰囲気をエンジョイしたい方は是非行ってみてください。

アウトバックステーキハウス品川店
住所:〒108-0074 東京都港区高輪 4-10-8 高輪京急ホテル B1F
電話:03-5798-3501

そして、帰りに外国の方にインターネットカフェは近所にないかと訪ねられました。ちょうどウスシックスが場所を知っていたので案内することに。
で、どこから来たか聞いたらドイツからの方でした。
ちょうど一週間前にドイツに行ったのでその話をしたり、その方からドイツの話を聞いたり。もう少しでスタッフのメイコさんもドイツへ行きますし。
どうやらヨーロッパの風が吹いてきているようです。
面白いことが起こりそうだ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

OUTBACK” に対して5件のコメントがあります。

  1. ユキB より:

    どうも!肉部員です
    今日はまだお腹減らないよ
    すっごく楽しかったね まさにエンジョイナウしちゃった
    定期的に開催しよ~ぜ★
    P・Sウスシックスが肉部HIPHOP部門イルカに任命してくれるってさ
    良かったね…

  2. 部長 より:

    部長といっても、肉部長ではありません、念のため。
    肉部の第一回活動は大成功でしたね。私は肉を残したことでウスシックスからダメ出しを食らいましたが。
    いつもながら、会うたびに進化している仲間と集まるのは楽しい、と実感させられた夜でもありました。オランダでの話は最高っす。ビンビンに胸に響いたぜ!ウスシックスは汗かきすぎ。

  3. ユキB より:

    訂正★肉部HIPHOP部門イル課 だってさ♪

  4. ウスシックスver2.0 より:

    やっぱりね・・・、夏はね・・・、肉だね!ニク!!29!!! 
    いつもながら勉強になります。このみんなが自分で、自分はみんなかぁ~。
    真っ赤に血が滴る分厚いステーキとさらにパワーアップしたトミーくんから、しこたまエネルギーをもらったよ! 夏バテなんて吹っ飛んだ!
    次回はイルカに囲まれてのBBQだね、オランダで!!
    ヨーロッパの風というよりも、トミーーーーーーーーーーーくん旋風だね。
    もちろん中心気圧は、ハンパないヘクトパスカルですよね。
    また4649ですゥ~~~~~! 

  5. より:

    >部長 ユキB ウスシックスver2.0
    この前はどうもでした。とても楽しかったよーん。
    僕の話に共鳴してくれてありがとう。とても嬉しいです。
    まぁ、結局はエンジョイ・ナウだね。お互いエンジョイでいこう。
    オランダでイルカに囲まれてのBBQは最高だなぁ(^_^;)
    またご飯いこう!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

Sushi me!