ほしい結果をクイックに手にするために必要なこと

ほしいもの、なりたい自分、ほしい能力など、結果をクイックに飛躍的に劇的に早くする方法があります。

 

様々なテクニックを実践してもなかなか想うような結果が得られない。

いろいろなセミナーやワークショップに参加したけども、人生が変わらない。

 

そのような場合の傾向としては、やはり早く結果が欲しいため、0か100かで物事を捉えてしまう。

少しでもできないと、「自分には力が無い」「これは私には向いていない」というような自己評価をしてしまう。

そして、諦めてしまう。

0か100かで捉えると、自己否定が高くなり、自分力が低くなってしまう。

 

僕は意図と、それに向かう行動があれば結果は手に入ると信じています。

どんな能力であれ、どんな結果であれ、意図+行動が結果に繋がります。

 

すぐに結果が出る意図もありますが、多少の時間が必要な意図も多いでしょう。

 

では、早く結果を得るためにはどうしたらよいのか?

 

それは、完璧ではなくて、進化・成長・進歩にフォーカスすることです。

 

100ではなくて、1できたことを認めること。

例えば、ピアノをうまく弾きたい場合、すぐに完全に曲を弾きこなすことにフォーカスせずに、

日々のトレーニングの中で、1小節を弾けることを目指す。

ギターだったら、CコードからGへの運指を目指す。

水泳だったら、顔を付けるところからスタートする。

 

少しづつ、少しずつの成長、進歩、進化。

これを日々の中で行い、「少しでもできた!」と自分で認めること。

他者のアイデアは参考にしてもよいですが、他者の評価は気にする必要は全くありません。

自分の力で少しできたことを認識することがとても大切。

 

継続は力なり。

急がば回れ。

Step by step.

 

そうすると、気付けば100になってくる。

 

日々の中での進歩の行動と認識。

 

これがクイックにほしい結果を得るための秘訣です。

 

ワールドブルーチャレンジ1日目無料トライアル受講できます♪

「ほしい結果を得る」ためのオンライン集中プログラムの5日間チャレンジを公開しています。「現実化」「自分力」「ヨガ」をテーマにした3種類が現在ご利用いただけます。1日目は無料で挑戦していただけるようになりましたので、お気軽に挑戦してみてくださいね。メールにて、その日のテーマに沿ったチャレンジをテキストと動画で解説し、ご自宅で実践していただくスタイルになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。