Enjoy Now

【タイムトラベル瞑想】ワクワクする人生と繋がるタイムトラベル誘導瞑:パラレルワールドへアクセスし豊かな人生を創造するために

意識的なタイムトラベルを行い、別の世界(パラレルワールド)と繋がり、今をワクワク生きるための誘導瞑想(ガイド瞑想)です。リモートビューイング、アストラルプロジェクション、そしてアカシックレコードの要素を入れた誘導瞑想で、今という貴重な人生を豊かに生きるために。

 

シャーマニズムの視点から捉えれば、過去世や来世などの転生はこの世界の概念であり、実際は全ての世界が同時に存在していて、今この瞬間と相互作用しています。言葉で言えば、パラレルワールド、多次元的世界になります。

 

リモートビューイングは意識的なタイムトラベルで、意識の中で様々な世界を観察することができます。

 

別のワクワクする人生を知る事で、この世界にその要素を持ってきて現実化させることが可能です。あくまでも、今という瞬間をエンジョイするための誘導瞑想です。別の世界に逃げるためのものではありません。

 

人生を楽しむために活用していただければと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP