Enjoy Now

第三の目(サードアイ)を活性化させることが個性の時代に大切な理由

第三の目(サードアイ)を活性化させるためのサウンドを公開しました。上記の動画からお聴き頂けます。

第三の目(サードアイ)は東洋思想の概念のチャクラに基づいていますが、明晰性や直感を司るエネルギーセンターで、場所は個人差はありますが眉間~額の中央辺りになります。

明晰性とは本質を見抜く力。物事の本質、時空の本質、意識の本質など、私たちの世界の真実を理解する力です。

また、サイキックゲートとも繋がりがあり、いわゆるサイキック能力やSix Sense(第六感)を活性化することにも関わりがあります。

サードアイの音は音階で言うとA(ラ)の音に対応していて、マントラはAha(アー)です。このサウンドを聴きながら、心の中でこのマントラを唱えることをおすすめします。

その他の要素は下記の図をご覧ください。

本質を見抜く力は特にこれからの時代は大切になります。

なぜならば、日を追うごとに情報量が増えていて、その中から自分の本質と調和する情報を選別していく必要があるためです。

明晰性が無いと、メディアや集合意識の「常識」や「嘘」などと無意識的に繋がり、不安や恐れ、心配がどんどんと助長されてしまうでしょう。

これからの時代は個性の時代です。本来の自分と共鳴し調和する情報を見抜き、どんな環境であれ条件であれワクワクと「楽」な人生を創造するためにも明晰性は大切なエッセンスです。

ただ、第三の目ばかりにフォーカスするとバランスを崩してしまいます。前提として、地に足を付けるグラウンディングも忘れずに。

明晰性を強化するリモートビューイング

意識のテクノロジーであるリモートビューイングは遠隔の時空を観察する能力で、明晰性や直感、集中力を高めるのに最適です。現在、オンライン受講+プライベートレッスンのスタイルでリモートビューイングワークショップを開催しています。ご興味ある方は下記のバナーからチェックしてみてくださいね。

サードアイオンラインワークショップ

サードアイオンラインワークショップでは、シャーマニズムやヨガの視点からアカシックレコードを活用し、サードアイを活性化させながら、日常でどのように明晰性を高めていくかの実践を知るためのワークショップです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

死後の世界を知り、今この瞬間をエンジョイするための講座。死後の世界と現実との関係性を赤裸々にお話させていただきます。死とは終わりでは無く、一つの交差点。死後の世界を知ると、今の道がより明晰になってきます。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP