Enjoy Now

杉山さんの勇気

8月6日(日)にソロデビュー20周年を記念する杉山さんのライブが日比谷野外音楽堂でありました。しかし、杉山さんの体調が悪く4曲歌ったところで中止に。杉山さんのいつもの声が出ていませんでした。しかし、たくさんのお客さんの前で中止にした杉山さんの勇気には感動しました。自分の力が出ない時に人はそのまま続けてしまい、結局うまく物事が進まないことがあります。自分の力を出せるのは、やはり健康な時ですよね。杉山さんの今回の件で、大きな勇気をもらいました。潔くやめることも時にはとても大切だと感じます。「明らめる」ことに通じていますよね。自分の力を発揮するには他人や社会の情報や感情に流されず、自分自身に正直になることが大切だと感じました。9月10日に再公演が決定。楽しみです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「杉山さんの勇気」への6件のフィードバック

  1. この記事は僕も考えさせられました。
    僕もこんな日が来るのかなぁ・・・と。
    『声出ない』って、相当怖い。

  2. この記事は、僕も考えさせられました。
    『僕にもそんな日がくるのかなぁ』と。
    声出ないって、相当怖い。

  3. ウスシックスver.81

    相変わらずドッキリな内容だなぁ。実は9月末で退職することにしました。いや~いろいろお世話になりました。確かに辞める勇気とは大きなエネルギーを使うけど、その先の素晴らしい未来に向かう大きな期待感がすべてを解消してくれるね。
    杉山さんも満足いかない内容のまま続けるよりも潔く辞めるというのは、すごいプロ意識だね。ボクもそうありたい。
    というわけで、所変わってもこれからも4649ね!

  4. みちまい犬

    来週の月曜日(8月21日)に
    杉山さんが「笑っていいとも!」に出ます^^

  5. みちまい犬

    来週の月曜日(8月21日)に
    杉山さんが「笑っていいとも!」に出ます^^

  6. >adamas1959さん
    なんかプログラムの調子が悪くて、コメントがダブってしまうようですね。
    歌い手にとっては声は命ですもんね。
    やはり日頃の体調管理は何をするにしても大切ですよね。
    >ウスシックス
    僕の周りではたくさんの人が環境の変化が始まっているようだよ。ウスシックスもそうなのね。プロ意識、そして潔さは大切だね。僕もそうありたいな。こちらこそ4649.
    >みちまい犬さん
    情報ありがとう。録画予約しておかなければ。どんな話が出るか楽しみだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP