Enjoy Now

A Snowy Day

朝目を覚ますと、純粋に寒い。この感覚は東京の冬の感覚ではなく、信州の冬の感覚。静かな雰囲気で、布団から出ている顔が冷たい。明らかに雪の気配。寝室の窓から外にある木を見ると、真っ白な雪が積もっています。
雪の日は、静寂さを感じますね。

雪の中を中野サンプラザで開催された杉山清貴ライブツアー-FUYU NO HI NO MELODY-ファイナルに行ってきました。先月横浜で開催されたライブとほぼ同じメニューでしたが、クリスマスシーズンは過ぎていることもあり、違うメニューもあり、僕の好きな曲「A Snowy Day」とグレンメデイロスのヒット曲で、杉山さんとグレンとのデュエットで2001年の「Heaven’s Shore」に収録された「Nothing’s gonna change my love for you(変わらぬ想い)」がありました。A Snowy Dayはまさに雪の日の曲。ちょっと現実化した感じです。

今回のツアーのオープニングはアイルランド出身のエンヤの曲でスタート。昨年に行ったアイルランドの意識が共鳴したような感じで嬉しかったです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP