Enjoy Now

新しいリモートビューイングワークショップ:真実の自分に繋がるゲートウェイ

リモートビューイングは意識的な時空タイムトラベル。「ここ」に意識がありながら、別の時空を観察する意識のテクノロジー。

僕も15年以上前にリモートビューイングに出会った際は、行方不明者を探したりする超能力捜査官的な能力への憧れがありましたが、実際にリモートビューイングを行ったところ、それ以上の体験に繋がりました。自分の内面を掘り下げ自分自身の個性や本質に気付きつつ、自分自身の直感や閃きを信頼できる道に繋がっていました。

その体験から自分の道が変わり、意識の探求が始まりました。そんな探求の中に2008年にはゲリーボーネル氏と新しいリモートビューイングのワークショップを共同開発し、神秘学やシャーマニズムの視点からリモートビューイングを捉えた新しいリモートビューイングのワークショップを作りました。

自分自身の無意識にある行動パターンや思考パターンを意識的に手放し、本当の、真実の私を体験していくためのリモートビューイングワークショップを行っています。

自分の道を貫いて生きていきたい、真実を探求したい、意識の世界を遊んでいきたい。このような想いに共鳴する方のエントリーをお待ちしています。

会場受講の他、オンラインでの通信受講もできます。

イルカのように明晰に、そしてクリアに生きるために役立つリモートビューイング。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感できるリモートビューイングの概要やその可能性についてまとめました。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラムもご紹介しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP