Enjoy Now

リモートビューイングでエゴをバージョンアップさせる

リモートビューイング(RV)は別の時空(ターゲット)まで意識を拡大させてその時空内を自由自在に観察する意識のテクノロジーです。

別名として、バイロケーションや体外離脱とも呼ばれ、意識の領域を使ってタイムトラベルできる能力です。

 

このリモートビューイングは、単に意識を拡大させるテクノロジーだけではなくて、実はエゴ(自我意識)をバージョンアップさせて、今の現実をよりよく生きていくためのツールでもあります。

エゴは「ちゃんと生きていかなければならない」というようなプログラムで、過去の経験に基づいて行動パターンや思考パターンを生み出しています。

例えば、あなたが何か新しい事に挑戦したり、ほしいものを得ようとすると、体調を崩してしまったり、面倒くさくなったり、三日坊主になったりと、うまくいかなかった経験は無いでしょうか?また、瞑想やサイキックな能力の開発をしようとすると、いつも寝てしまったりしてまうという人もいます。

これがエゴの抵抗で、新しい世界の体験をせずに、過去に基づいた世界に戻らせようとします。

 

リモートビューイングはちゃんとエゴのプログラムを尊重しながらも、意識の拡大を行う事ができます。

つまり、エゴの機能を無視して、意識の拡大のみを行う訳では無いので、エゴは意識が拡大することに協力しやすくなるんですね。

 

エゴの防衛本能でもある「生き延びるためのプログラム機能」を無視して、意識の拡大のみを実践しても結果的にエゴの抵抗が表れてなかなかうまくいかないものです。

 

意識の拡大やサイキックな能力などを活性化させたいのであれば、ちゃんとエゴを包み込むように尊重する必要があります。

 

また、リモートビューイングで体験した事は記録として目で見える形に残るので、意識拡大の証拠を得ることができます。

私たちが自信を高めるためには、証拠が必要になります。

この証拠を得ることもエゴを安心させて、次のステップに進むために役立ちます。

 

意識の拡大がなかなかうまくいかなかったり、アカシックレコードなどの情報がうまく読めなかったり、物事の本質を見抜く明晰性を強化したい方には特にリモートビューイングが一つのヘルプになります。

 

現在、リモートビューイングの講座は基礎までを学ぶリモートビューイングオンライントレーニングと、リモートビューイングの基礎から応用までを6ヶ月で学ぶリモートビューイング養成講座がありますので、興味ある方はチェックしてみてください。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

PAGE TOP