憧れのアイルランドへ

明日からアイルランドの旅に行ってきます。アイユニティの大野百合子さんとの旅で、アイルランドの大自然と独特な文化を知り意識拡大のワークを行なってきます。

アイルランドは僕が小さい頃から気になっている国でした。例えば、ファミコンのサッカーゲームをよくやっていましたが、なぜかアイルランドとオランダが気になって選択していました。前回のオランダの旅も僕にとって非常に大きな意図があるものでしたので、今回の旅もきっと何かあると感じています。

大学時代は英語劇をやり、その際にアイリッシュ系の役のためアイルランド独特の英語の発音の訓練をイギリス人の先生に教えてもらう経験もあり、またそのイギリス人の先生から「おまえはアイルランド人の友達にそっくりだ」なんて言われたこともあったんです。

スピリチュアリティを探求し始めた切欠となったのが前世の存在でしたが、初めて前世の情報を得た際も、アイルランドでの前世で、全く違和感も感じず「なるほど」と思いました。

アイルランドは初期キリスト教の遺跡があったり、独特なケルトのシンボルが活用されてきた土地。また魔法使いや妖精の国でもありますね。

2006年になる前に訪れることができることに感謝です。今回もスタッフのメイコさんやチエさんに留守をお願いすることになりますが、快く送り出していただけるので本当に感謝です。

このブログで、リアルタイムにアイルランドを写真付きでお伝えする予定ですので、ご興味ある方は随時チェックしてみてください。

それでは、行って来ます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

憧れのアイルランドへ” に対して5件のコメントがあります。

  1. はっしー より:

    いよいよですね~。
    現地リポート、楽しみにしてますから~。
    寒そうだなあ…防寒対策はしっかりと!
    行ってらっしゃーい。

  2. にしはら より:

    丁度今、LONDONに到着した頃でしょうか♪
    魔法使いや妖精の国なんですねー*
    いろんな発見やわくわくがいっぱいの旅でありますように♪

  3. とみ より:

    >はっしー
    メッセージありがとう。いよいよですよ。
    楽しみです。ブログ楽しみに。
    防寒対策はばっちり。ホカロン持ちました。
    行ってきます。
    >にしはらさん
    メッセージありがとうです。まだ日本ですよ~。
    日本時間で23日の正午出発です。そちらには、そちらの時間で、午後4時頃到着かな?
    妖精を一匹ペットにして日本に連れてこようと思います(^_^;)では!

  4. mariko より:

    そちらで石を購入した事は無いのですが、
    こちらのコラムや石たちは
    毎日見せていただいております。
    石の魅力にひかれ、
    そしてこちらのHPに出会い、
    いろんな石を拝見させていただきました。
    その中に紹介されていた本があり、
    その日に本屋に立ち寄れば、
    (読みたいな☆)と思っていた
    大野百合子さんの著書のにも
    すぐに出会うことができ、
    これは、意味のある偶然なのでしょうね。
    思わずメールしてしまいました・・。
    いちファンより☆

  5. とみ より:

    >marikoさん
    コメントありがとうございます。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
    いただいたコメントは一緒にいた百合子さんと読ませていただきました。全ては自分の意図通りに完璧に出来ているものです。エンジョイあるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください