アイルランドに着きました!

f94f5389.jpg遂に憧れの土地アイルランドに着きました。思ったよりは寒くないようです。ホテルにチェックインしこれから明日に備え寝るところです。写真はアイルランドの電源とジュース。電源は三つ又です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

アイルランドに着きました!” に対して3件のコメントがあります。

  1. くーちゃま より:

    着きましたか・・・
    私のエネルギーも呼んで~
    一緒にあそびたいよー

  2. ウスシックスver∞ より:

    アイルランドっすか。いいなぁ~。ギネスとケンカ三昧の国。こないだハリー・ポッターの最新作観たけど、ボクのアイルランドのイメージだったよ。アイルランドの魔法使い出てきてたよ。
    是非モノホンのギネスを堪能してきてください。またまた遠くに行っちゃうのね。
    大野さんにヨロピク。
    戻ってきたら29りましょう、アイリッシュパブで!
    ENJOY-Celtic!!!!!!!

  3. とみ より:

    ウスシックスよ、コメントありがとうです。コメントはダブリンでばっちり読ませていただきましたよ。確かに夜ケンカみたいな大声を聞いたなぁ。ハリーポッターもブームだった。またご報告するぜい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください