ブラーニー城

f05479e4.jpgブラーニー城と言うお城に行きました。訪れる前から構造を知っている感覚があった懐かしい感じがする城で、屋上にはキスをすると雄弁になれるという伝承があるストーンがありました。これは仰向けに寝て体を押さえてもらいつつ体を屋上から投げ出す形になるため大迫力。お城周辺は遺跡となっており、魔女、妖精、ドルイドに関する遺跡がたくさんありすっかり辺りが真っ暗になった中散策を。映画のワンシーンのような中さまよいイギリス人に助けてもらいながら様々なケルト文化遺跡に触れました。特にドルイドサークルのエネルギーはすごかった。ここが今回の旅のハイライト。アイルランドに来て分かりました。妖精や天使は実在することを。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください