ジープ島に行ってきました。

ジープ島到着
ジープ島から無事に戻ってきました。ミスティック&ヒーリングワークと題してジープ島で様々なワークを行なってきました。

詳細は改めてまとめたいと思いますが、ジープ島では、自然の力、イルカ意識、レムリア・アトランティスの意識などを感じてきました。改めて自然ってパワフルだなぁと感じました。

写真はジープ島到着時の風景。ジープ島はミクロネシア連邦に位置し、空路でグアム→チューク(Truck)、チュークからは車移動→船で向かいます。チュークのブルーラグーンリゾートで水着に着替え、2隻に分譲し、ジープ島へ。大きな水しぶきを受けながら、無事ジープ島に到着。船を停泊できる場所まで行き、海の中に入りジープ島の海岸から上陸。荷物は現地のスタッフの方々が濡れないように運んでくれたので安心でした。

しかし、赤道近くということもあり凄く暑かった。バハマでは日焼けは問題なかったので油断したのか、日焼け対策を全く行なわなかったため、真っ黒に焼けて海坊主みたいになってしまいました。帰りのグアム空港のパスポートチェックの時に、「別人みたいだ」とチェックされてしまいました。

参加された皆様、本当にありがとうございました。ゆっくりと体を休めてください。あの貝を見ればいつでもジープ島へ行けますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ジープ島に行ってきました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. Yuri より:

    とみいおかえりなさい。
    あの写真の小さな島がジープ島なの?
    すてき!黒いとみいを早く見たいです。報告楽しみにしています。ところで、シリウスのクリスタルドルフィンって聞いたことあります?

  2. らぴす より:

    えっ、こんなに可愛い島なのですか?!♪
    どんな所に泊まるのかしら?
    夜は星がきれいなのでしょうね~♪
    もっと、詳しくお写真やお話をうかがいたいかんじ♪・・・デス!

  3. とみ より:

    >Yuri
    ただいまです。そうそう、写真の小さな島がジープ島です。きっと気に入る島だと思いますよ。何もしなくて、ただ自然の音を聞いたり見たりしているだけで満足できる島です。
    日焼け顔は、とうとう皮が向けてきてちょっと汚くなっています。
    クリスタルドルフィンですか?まだ聞いたことはありませんが、参加者の中にクリスタルのドルフィン達が現れるビジョンを見た方がいます。ドルフィンはシリウスからやってきた生命体ですよね。

  4. とみ より:

    >らぴすさん
    コメントありがとうございます。そうなんです。この小さな島がジープ島です。夜は明かりが全く無いので星は綺麗に見えます。ただ、島なので雲が多かったりして毎日は見えていないんですね。また旅の記録をまとめたいと思いますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください