ジープ島 4日目(2/10)

海の中ジープ島4日目。最終日です。お昼過ぎにはチュークへ渡りグアムへ向かいます。この日は個人個人出発までのんびりと過ごしました。砂浜で寝たり、サンゴや貝を拾ったり、シュノーケリングを楽しんだり。僕はシュノーケリングをすることに。天気もよく海の中も明るかったです。写真はその時のもの。よく見ると水中オーブも。

砂浜ビキニシュノーケリングの後はお昼までのんびりと、犬達と戯れました。写真は砂浜に寝そべるビキニちゃん。ちなみにジープ島の犬は地面が柔らかいので肉球が大きくなってました。

最終日のランチ最終日のランチは豪快なスパゲティミートソースと、きゅうりのサラダ。

集合写真ジープ島を出発する前に、全員で記念写真。僕は海坊主みたいにすごい日焼け。さすが赤道付近。帰国してすぐに顔全体の皮が剥けて大変でした。

遠ざかるジープ島そして、ジープ島を去りました。写真は遠ざかるジープ島。こうしてみるとすごく小さな島だと実感できます。

ジープ島の3泊は大変貴重な体験となりました。自然の力を見せられ、不思議な時空間で、帰国後ものんびりと時間が過ぎています。私のOBE体験でジープ島を訪れた時、ジープ島はレムリア・アトランティスの名残があり、古は渓谷や寺院のような建物がジープ島の下に見ることができました。またイルカだけではなく、アシカのような生物も群れとなって泳いでいる姿も見えました。

ジープ島から北に行くとアイヌ民族、南はアボリジニ、東はマヤ、西はエジプトへと繋がります。ジープ島はいわばその中間点のような場所のように感じます。

今回のジープ島ワークは自分にとっても貴重な体験となりました。参加された皆様本当にありがとうございました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ジープ島 4日目(2/10)” に対して2件のコメントがあります。

  1. どいけん より:

    水中オーブはじめて見たっ!!面白っ!!
    ジープ島から去るときの写真をみていると、あんな小さな島に歓びがいっぱい詰まっていたなぁと観じるね。

  2. ココペリ より:

    やっぱり、ビキニちゃんかわいいですね。泳げないし海は苦手なんですけど、ビキニちゃんには会いにいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

情報と心