ベーターセッションde体外離脱ワークショップ開催します。

この度、ベーターセッションを用いた体外離脱ワークショップをにじいろパンダさんと開催することになりました。

体外離脱はあなたの意図次第で本当に様々な体験が可能です。ヒーリング、サイキック能力の開発、天使存在やスピリットガイド、他界した存在とのコンタクト、タイムトラベル・・・等、あなたが想像できることを今の感覚で味わっているように体感することが体外離脱で可能になります。最も大きなメリットは「ここだけじゃない」ってことです。私たちの意識は、この次元に制限を受けずに、多次元的に広がっています。体外離脱を意識的に行うことで「本当の私」を知る事ができるでしょう。

今回のワークショップでは、意識的な体外離脱を行うための8つのステップをお伝えし、この日のために特別に用意した体外離脱用サウンドでのベーターセッションで体外離脱体験を行っていただきます。その他に、チベットの「ドリームヨガ」のアプローチで明晰夢から体外離脱を行う方法、体外離脱にまつわる迷信の解明、より体外離脱体験を長くするための実践方法なども多数ご用意しています。

「体外離脱はしたいけど、ちょっと怖い」「実践してきたけど、なかなかできない」 「とにかく興味本位で体外離脱をしてみたい」という皆様、 今回の特別なベーターセッション付きの体外離脱の実践型ワークショップへご参加ください。

ベーターセッションとは?

ベーターセッションは、音と共鳴する周波数により身体とマインドをストレスから解放することを目的としたシステムです。 耳では聞き取ることのできない低周波により身体をリラックスへと導き、音と共鳴する周波数を全身で体感することにより、あなたの身体やマインドのみならず、エーテル体やチャクラにダイレクトに働きかけます。

トランスデューサー(音の電気信号を振動に変換する装置) が配置されたベッドに横になり、体全体や7つの「チャクラ」 と呼ばれるエネルギーセンターへ、音が直接刺激を与え、 強力なリラクゼーションを体験することができます。 音が持つ周波数の共鳴作用の原理を利用して、チャクラに対応した周波数を発生させるシステムが ベッドに組み込まれていますので、これによって、体全体をリラックスさせ、さらにチャクラの滞りを優しく静かに開放することができるのです。また、これらのチャクラは「デルタ、シータ、アルファ、ベータ、ガンマ」 の脳波にも対応しています

私(トミー)はアメリカにてベーターセッションを体験しました。ベーターシステムで奏でられる音が心身はもちろん、意識に大きな影響を及ぼし、自然と意識は肉体を離れていて深いリラックス状態へと導かれました。終了した瞬間、意識は今の肉体に戻る・・・まさに体外離脱から肉体レベルへと戻る体験でした。ベーターシステムは意識を拡大させてくれるシステムであることにも気付きました。

妻のエリーがベーターセッションを体験した時には、あちらとこちらの境界線が曖昧になり、意識が大きく拡大した状態となっていました。後で聞いたら、統合された感覚で、この世界のあらゆる概念というものがなくなっていたそうです。この時に、体外離脱という意図があれば体外離脱できていたと思いました。

今回はこの体験から、私が特殊なサウンドを用いて、参加者全員にベーターセッションでの体外離脱を試みていただきます。ベーターセッションの紹介動画が下記にございますのでご覧ください。

 

ワークショップ内容と日程

Day1:体外離脱のための8つのステップ
内容(予定):
・夢、体外離脱、幽体離脱の違いとは?
・体外離脱の迷信の検証
・明晰夢の見方~体外離脱の実践。
・体外離脱への6つのプロセス。
・体外離脱のための8つのステップ。
・ベーターセッションで体外離脱を行うポイント。etc
日時:12月13日(土)11:00-18:00
会場:五反田JMAスペース

(〒141-0031東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2F)

Day2:ベーターセッションde体外離脱
内容(予定):
特別なサウンドを使ったベーターセッションで体外離脱体験を試みていただきます。
日時:12月14日(日)~2月8日(日)の期間中に体験していただきます。
会場:五反田ベーターセッションルーム

(〒141-0031東京都品川区西五反田7-23-11ライオンズマンション西五反田102号
※ベーターセッションをお受けになられる場所はワークショップ会場と
場所が異なりますので、お間違いのないようご確認をお願いいたします。)

Day3:体外離脱を意識的に行うために
内容(予定):
・ベーターセッションのレビュー。
・意識的に体外離脱を行うための実践テクニック&トレーニング。etc
日時:2月8日(日)11:00-18:00
会場:五反田JMAスペース
(〒141-0031東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2F)

ワーク後のサポート:
・随時トレーニング&フォローアップセミナーを開催し、体外離脱ができるまでサポートします。

参加費:72,000円(税込)

特典:参加者全員に体外離脱用スペシャルサウンドCD+マンダラカードプレゼント

詳細&お申し込みは・・・

http://www.w-blue.com/workshop/obe.php

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。