Enjoy Now

体外離脱/幽体離脱のためのシャーマニックサウンド:体外離脱/幽体離脱、意識拡大のバイブレーションを誘発するサウンド

体外離脱/幽体離脱を誘発するようデザインしたシャーマニックサウンドです。実際に体外離脱/幽体離脱体験の際に響くサウンド(アストラルサウンド)を疑似的に再現した約30分のサウンドになります。
意図としては、体外離脱が起こる際のバイブレーションを起こす・感じるため(体外離脱の体質を作る)ためのサウンドになっています。

意識拡大サウンドは、癒しやリラックスを意図したものではありませんのでご注意ください。エゴ(自我意識)を揺さぶるように設計しているため、少々初めは怖いと感じることがありますが、慣れてくれば意識の波を感じられるようになると思います。

低音がポイントの音になっているため、スマホのスピーカーでは機種によってはベース音が出ずに小さく聞こえる事がありますので、ヘッドフォンやイヤフォンを使ってのご利用をおすすめします。

下記、ご利用方法になります。
―――――――――――――――――――――――――
1.体外離脱/幽体離脱の意図をする。
例えば「ハワイに行く」や「〇〇に会う」「〇〇をする」など、体外離脱で何をしたいのかを想います。

2.横になるか、ゆったりと座り、呼吸を意識的に行いながら、音の波に乗っていくように聴きます。低音が響くヘッドフォンやイヤフォンでの利用をおすすめします。

3.もし、途中でバイブレーションが来たら、抵抗せずにバイブレーションの波を全身に広げるようにします。バイブレーションが来なくても、体にこの音を染みこませるように聴いていただく事で意識拡大への体質が作られる意図で制作しています。

4.実際にバイブレーションが起こったり、離脱が起こったら、意識の旅を楽しんでください。

更に深い利用方法は、体外離脱オンラインワークやアストラルトラベラー養成講座で行っております。体外離脱のサポートが必要でしたら、チェックしてみてください。

★体外離脱オンラインワークショップ
https://w-blue.com/obe-online

★明晰夢+体外離脱パッケージ
https://w-blue.com/obe-package/

★アストラルトラベラー養成講座
https://w-blue.com/astral-traveler/

―――――――――――――――――――――――――
※体外離脱と幽体離脱の違いについては下記を参照してみてください。

体外離脱と幽体離脱は体験が異なる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

死後の世界を知り、今この瞬間をエンジョイするための講座。死後の世界と現実との関係性を赤裸々にお話させていただきます。死とは終わりでは無く、一つの交差点。死後の世界を知ると、今の道がより明晰になってきます。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP