自らの力で実現可能な「ワクワク行動」を知り結果を得るための個人セッション

アウェイクニングアカシックレコードリーディング。

 

それは、2003年から「アカシックレコードリーディング」としてスタートしました。

ゲリーボーネル氏から伝えられたアカシャの神秘。当時は意識の世界を探求しながらのセッション。

相手の中に自分を表現している部分と繋がることを大切にし、様々な質問に回答させていただいてきました。

 

そして、自己探求の中で出会ったシャーマニズム。

それは衝撃的な体験だった。

期待していた体験と違った。

まさかそんな事が起こるとは!という衝撃体験。

自分を創造していた瞬間の中に僕はダイブし、そして溶け込んだ。

森羅万象の始まりであり、終わりである瞬間。創造の源。

その瞬間、何も無い。でも、全てある。

 

その後、数年間シャーマニズムの自己探求が始まった。

意識的な臨死体験。

その体験の中で知った答え。

それは

 

生きる

 

という事。

どんな生き方をしたとしても、自分の個性を表現して生きる事ができれば、それが答えになる。

 

この世界を生きていくためには「今この瞬間を生きる」ということが答えであり、それが最も大切だということが分かった。

その瞬間を味わって生きる事ができると、今この瞬間が未来を創り、さらに過去さえも変えることができることが分かった。

その“今”にフォーカスをし、自らの力で行動を選択して現実可能なほしい結果を得る。

 

どんな生き方をしてもそれは答えになる。

 

ただ、意識的に生きるのか、無意識的に生きるのか。

それによって、「体感」は大きく異なってくることも分かった。

前者は自らの本質と繋がった状態になるので、人生はワクワクになるし、

後者はその逆で「生きる術」にしがみつく状態になってくるので、人生はビクビクになってくる。

 

その選択は誰かにしてもらうのではなくて、自分で選択する必要がある。

 

この事に気付いてから、僕のセッションのスタイルは大きく変わりました。

アカシックレコードを使い情報を伝えるのみではなく、自らの力で「どのようにしたらワクワクになるのか?」「そのためにはどんな行動が今必要なのか?」ということに気付いてもらう。

現実可能なワクワクの行動を知り目覚めるためのセッション。

それが「アウェイクニングアカシックレコードセッション

 

また、気付いてもらった現実可能な行動を日常で行っていくための実践方法も、

今まで自己探求で出会ってきたことや、世界中の様々な人との交流を通して体験してきたテクニックなどもお伝えしています。

 

もし今悩んでいたり、自分のやりたいことが分からなかったり、人生をアップグレードしたい場合、お力になれることがあるかもしれません。

詳細は下記のリンク先をチェックしてみてください。

*まもなく平成も終わりますね。ワールドブルーも平成13年(トミの年(笑))生まれ。令和から新たなスタートな気持ちでいます。

そこで平成に感謝を込めて、4/30にセッションを受けられる方限定でセッション費特別31%オフを実施します。

 

アウェイクニングアカシックレコードリーディング

 

★大阪での個人セッションは5/12(日)に3枠限定で行います。大阪セッションは下記のリンク先をご参照ください。

アウェイクニングアカシックレコードリーディング in 大阪

 


ワークショップのご案内

2019/5/15(水) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2019/6/22(土) 体外離脱ワークショップ
~8つのシンプルなテクニックで意識的な体外離脱をマスターする
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

オンラインセミナー(ウェビナー)


アウェイニングプログラム メンバー募集中 2019年6月1日(土)スタート予定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:2019年6月1日(土)スタート予定:10セクション(8日ヶ月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

プレミアム会員制コミュニティ「AWAKENINGS」

アウェイクニングス

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。