Enjoy Now

アカシックレコード:自己創造の神秘の旅

 はじまりは「創造の源」から

あなたの人生は、宇宙の創造の源からの一つの放射線、一つの波長の表れだと考えたことはありますか?

この創造の源からは無から有が生まれ、我々が認識する森羅万象が形成されています。

この世界が形成されるプロセスは、点から線、音、色、形、そして幾何学模様などが生成され、個々の存在が生まれます。

シャーマニズムの視点では、私たちが日々生きるこの世界は、創造の源からの衝動が形成している事が分かります。

それは、あなたが選択し、行動し、感じる瞬間瞬間を通じて表現されています。

 

「アカシックレコード」の探求

この創造の源からの放射が「アカシックレコード」と言えるでしょう。

一般にアカシックレコードは人間の共有意識やマトリックスとも解釈されますが、日々の生活の中で創造される瞬間瞬間の現れとも捉えることができます。

それは全ての存在が織り成す集合意識の情報であり、それは人類が共有するエネルギーのネットワークとも言えます。

それは私たちがどのように生きるか、どのような世界を創造するかを翻訳する装置として働きます。

 

創造から回帰へ

私たちは創造の源から、無から有を生み出し、逆に有から無へと回帰していきます。

それはこの体を通じて行動し、創造の源からのビジョン、プログラム、衝動を満たすプロセスを指します。

その一方で、この「アカシックレコード」を意識的に活用することで、更に生き生きとした、豊かな生活を現実化することができます。

 

生きること=創造すること

アカシックレコードから得られる情報を活用することは、自分の人生を自分の手で形作るという意識的な行動に繋がります。

情報はあくまでデータに過ぎず、どのように反応し活用するかが、私たちがこの世界で遊び、映画のように人生を描く要となります。

しかし、情報を知っただけでは十分ではありません。

その情報をどのように行動や表現に結び付けていくかが重要です。

つまり、自分自身を創造し続けることが人生の鍵となるのです。

 

この視点から、私たちの人生は自分探しではなく、自分創造の旅と言えます。

この旅を通じて、あなた自身が創造の源からの放射、アカシックレコードの一部としての存在を自覚し、自分自身を創造する秘訣を探求してみませんか?

次の動画では、シャーマニズムから捉えるアカシックレコードとは何か、それをどのように活用するかについて解説しています。ぜひご覧ください。

★ワールドブルーのアカシックレコードプログラムは下記でご案内しています。意識的なアカシックレコードへのアクセスをお伝えしています。あなたのライフスタイルに合わせた様々な受講方法がございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP